ブログ運営

【おすすめASP】アフィリエイトブログ初心者におすすめのASP5社比較

ブログ初心者におすすめのASP

スポンサードリンク

アフィリエイトブログ初心者におすすめのASP5社を比較してまとめました。

この記事はこんな方に向けた記事です。

こんな方におすすめ

  • これからブログを始めようとしている方
  • ブログ初心者で収益化を目指している方

こちらもCHECK

自己アフィリエイト
【初心者におすすめ】自己アフィリエイト(セルフバック)でブログ初心者が10万円稼げます。

続きを見る

この記事を読む事でどのASPに登録すべきかが解ります。

 

先におすすめのASPを紹介すると下記の5社です。

ASPとは?

ASP仕組み

ASPとは、広告を出したい企業と自分のブログに広告を貼りつけて報酬を得たい個人や企業を繋ぐ仲介業者の事です。

ASPに登録するメリットとデメリット

ASPに登録するメリット

ASPに登録するメリットはブログを収益化出来る事。

 

ブログ内で紹介したいサービスや商品を紹介し、成果が出たときに報酬をもらうことが出来ます。

世の中の全ての商品が有るわけではないですが、案件の種類や量はかなりの数に及びます。

 

自分のブログにあった商品やサービスを探して利用しましょう。

ASPに登録するデメリット

ASPに登録するデメリットは特にありません。

登録は無料

利用料も掛かりません。

もし使わなくなっても放置で大丈夫です。

おすすめのASPは全て登録しよう

ASPは出来るだけ多く登録したほうが良いです。

 

多くのASPに登録するべき理由

  • ASPにより広告の種類や案件が違う
  • ASPにより報酬が違う
  • ASPの登録・利用料は無料

ASPによって扱っている広告案件が違ったり、同じ案件でも報酬が違ったりしますので出来るだけ多くのASPに登録しましょう。

ASPに登録しすぎても管理が大変なので最初は4つか5つに絞って登録しましょう。

では、おすすめのASPを見ていきましょう。

 

アフィリエイトサービス(ASP)比較表

ASP

ASPは沢山ありますが、ブログ初心者には5社をおすすめします。

サービス名強いジャンル審査おすすめ度
A8.netオールジャンル無し
もしもアフィリエイトオールジャンル無し
バリューコマースYahoo系サービス・EC有り
アクセストレード金融・ゲーム有り
afb美容・サプリ・金融有り

おすすめのASP5社

A8.net

A8.net

広告主の数20000社以上
強いジャンル全てのジャンル
登録審査無し
報酬支払い日月末締め・翌々月の15日支払
最低支払額1000円

日本で最も有名で登録者数も日本最大のASP。

広告主も20000社を超えあらゆるジャンルの広告案件を抱えています。

自己アフィリエイト(セルフバック)案件も日本で1番多く扱っている

自己アフィリエイト(セルフバック)とは、自分でサービスに登録したり商品を購入することで、アフィリエイト報酬分をもらえるシステムのことです。

A8.netでは『本人申し込みOK』のカテゴリーがあるので簡単に自己アフィリエイト(セルフバック)案件が見つかります。

自己アフィリエイトの詳細はこちらをチェック

自己アフィリエイト
【初心者におすすめ】自己アフィリエイト(セルフバック)でブログ初心者が10万円稼げます。

続きを見る

A8.netに登録する

もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト

広告主の数8000社以上
強いジャンル楽天・Amazon・ヤフー系
登録審査無し
報酬支払い日月末締め・翌々月末支払
最低支払額1000円

もしもアフィリエイトは審査が無く、ブログ初心者におすすめのASPです。

Amazonアフィリエイトの審査はブログ内でAmazon商品を売らないと通らないのでブログ初心者にはかなり厳しい条件ですがAmazonの個別審査が通らない方でも比較的簡単に提携できるのでAmazonの商品を紹介したい方は必ず登録しましょう。

ブログでの初報酬がもしもアフィリエイトからという方も非常に多いです。

もしもアフィリエイトに登録する

バリューコマース

バリューコマース

広告主の数6000社以上
強いジャンル通販・ヤフー系
登録審査有り
報酬支払い日月末締め・翌々月の15日支払
最低支払額1000円

バリューコマースは、元々Yahooの連結子会社なのでヤフー系の広告案件が多いのが特徴です。

バリューコマースではブログや記事に応じて自動で最適な広告を配信してくれるおまかせ広告サービスが有るので広告を探すのが面倒な場合に使ってみましょう。

バリューコマースに登録する

アクセストレード

アクセストレード

広告主の数15000社以上
強いジャンル転職・ゲーム系
登録審査有り
報酬支払い日月末締め・翌々月の15日支払
最低支払額1000円

アクセストレードは求人やゲームの広告が多いASPです。

求人・転職系の案件は無料登録で成果になる事が多いので、成約まで持って行く自信の無いブログ初心者にも成果が出しやすくなっています。

アクセストレードに登録する

afb

afb

広告主の数800社以上
強いジャンル美容・金融系
登録審査有り
報酬支払い日月末締め・翌月末払い
最低支払額777円

afbはアフィリエイターが選ぶ満足度調査で5年連続満足度1位を取っているASPです。

美容系など女性向けの広告が多いのが特徴です。

また、報酬の支払い時に消費税分を上乗せして振り込んでくれるなどアフィリエイターの満足度が高いのも納得のASPです。

afbに登録する

 

まとめ ブログ初心者におすすめのASP5社

今回はブログ初心者に向けたおすすめのASPを紹介しました。

ASPの会員登録は個人情報とサイトの情報を入力するだけで完了します。

この記事でご紹介した5つのサービスは必ず会員登録を完了させておきましょう!

-ブログ運営

© 2020 sakaheyblog Powered by AFFINGER5